『TAMA-KYU 哲学カンバッヂ』発売!わかりみが深すぎる哲学名言が缶バッヂになったよ!

『TAMA-KYU 哲学カンバッヂ』

◆ラインナップ

<1>地獄とは他人のことだ。
<2>彼は何も知らないのに何かを知っていると信じている。私は何も知らないが知っているとも思っていない。
<3>我思う、ゆえに我あり
<4>愛なきところに真理もまたない。何ものかを愛する人だけが何ものかである。
<5>生の原級はそれ自体としてすでに比較級である。
<6>世界にはきみ以外には誰も歩むことのできない、唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。ひたすら進め。
<7>憐みのない正義は残酷であり正義のない憐みは解体の母である。
<8>謙虚は徳ではない。

◆メーカー:ブシロード

◆2023年9月発売予定

◆300円カプセル

タイトルとURLをコピーしました